BLOG

いよいよ1学期も本格的にはじまりましたね!

塾ブログ いよいよ1学期も本格的にはじまりましたね!

 

長久手南中学〈中3確認テスト〉 4/21(金)~4/28(木)

長久手中学〈1学期中間テスト〉 5/11(木)、12(金)

 

中学生のテストが終了し、現在は高校生がテスト期間中の為、黙々と自習室で勉強しています。

慶成塾は今年で7年目となります。開校当時の生徒さんが大学受験をする年頃になり、近年は大学合格実績もようやく少し掲げられるようになりました。

そんなことも関係するのか、高校生の入塾がとても増えています

 

今年度から2階は自習室のみとし、学習環境の充実を図っています。大学受験は高校2年生の冬までにはスタートを切る!これが慶成塾の鉄則です。

大学受験不安だな…予備校は高すぎる…などお悩みを感じている高校生の方、ぜひ慶成塾までご相談ください

 

中学生のテストが終わり成績結果がどんどん返却され、嬉しい結果が続々と届いています。

特に中学3年生!!慶成塾メソッドに完全にはまってくれていますね。「毎年、慶成塾の3年は爆上がりする!」とよく言われるそうです。

今年もそうなってますね。これも、先生方の指導力と生徒の努力の賜物ですね!!

 

さぁ、次は期末テストです。しっかり結果を出していきますよ~

 

慶成塾 塾長 杉原

 



無料体験実施中

無料体験授業をご用意しております。まずはお気軽にお問い合わせください。